2026.06.26
学校行事
昨日は芸術鑑賞日でした。
今年は、全学年そろって
京都コンサートホールで
宮川彬良さんの指揮で
京都市交響楽団の演奏を
聴きました。

エントランスホールから、
螺旋状のスロープを
あがって、ホワイエへ。

礼拝では、オーケストラの演奏で
讃美歌を歌うという、
ぜいたくな体験をしました。
プログラムは、
「クラシック名曲セレクション」、
「ディズニー名曲セレクション」でした。

宮川さんの楽しい解説と
大迫力のオーケストラの
素晴らしい演奏に、
心豊かなぜいたくな時間を
持つことができました。