同志社女子中学校・高等学校同志社女子中学校・高等学校

2026.06.26

学校行事

芸術鑑賞

 

昨日は芸術鑑賞日でした。

今年は、全学年そろって

京都コンサートホールで

宮川彬良さんの指揮で

京都市交響楽団の演奏を

聴きました。

 

 

 

 

 

エントランスホールから、

螺旋状のスロープを

あがって、ホワイエへ。

 

 

 

 

 

 

礼拝では、オーケストラの演奏で

讃美歌を歌うという、

ぜいたくな体験をしました。

 

プログラムは、

「クラシック名曲セレクション」、

「ディズニー名曲セレクション」でした。

 

 

 

 

 

宮川さんの楽しい解説と

大迫力のオーケストラの

素晴らしい演奏に、

心豊かなぜいたくな時間を

持つことができました。

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリー

年別アーカイブ