同志社女子中学校・高等学校

  • HOME
  • 同志社女子中高同窓会 同志社ゆかり会

会長挨拶

 この度、2017年1月1日より第8期役員会が発足し、川山 理恵前会長の後任として、2年間の任期で第8期会長に就任いたしました。微力ではございますが、同志社ゆかり会の目的といたします「同窓生の親睦を深め母校への貢献」に尽くして参る所存でございます。

 ゆかり会は、母校の温かいご理解とご支援のもと、母校と同窓生を繋ぐ架け橋として、伝統ある母校の同窓会にふさわしい活動を続けるべく、役員・連絡委員が一丸となって歩みを進めております。

 本会が同窓生の皆さまにとってより身近な存在になり、同窓生の親睦の輪がさらに広がりますよう運営に励んで参ります。

 今後とも本会の活動にご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

2017年1月

☆ゆかり会リーフレットもあわせてご覧ください。

 

同志社女子中高同窓会
同志社ゆかり会

会長 吉良 直子

(1976年卒)

ゆかり会について

同志社女子中学校・高等学校(女学校含む)卒業生の同窓会です。 同窓生の親睦を図り母校の発展に寄与貢献するために、1963年に創設されたゆかり会を再編し、2003年より活動しています。在校生の支援や行事参加、親睦会の開催など様々な取り組みを行っていますので是非ご参加ください。


ホームカミングデーのご案内


お問い合わせ

● 学年同窓会・クラス会・クラブのOG会などのお集まりをもたれます場合など、本会のリーフレットを必要部数お渡しいたしますので、「同志社ゆかり会」事務室までご連絡ください。

● 本会へのご連絡お問い合わせなどは、下記へお願いいたします。

同志社ゆかり会事務室(栄光館2階)
TEL/FAX:075-251-4335
〒602-0893
京都市上京区今出川通寺町西入
同志社女子中学校・高等学校内