同志社女子中学校・高等学校同志社女子中学校・高等学校

サイトポリシー

このサイトについて

このサイト(https://www.girls.doshisha.ac.jp/以下)は同志社女子中学校・高等学校の公式ホームページです。
このサイト内からリンクされているサイトが、外部サイトである場合、その内容について、同志社女子中学校・高等学校はその責任を追いません。
このサイトの著作権は同志社女子中学校・高等学校にあります。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。
また、本サイトへの情報の掲載にあたっては万全を期しておりますが、その完全性を保証するものではありません。このサイトのデータなどを利用したことによって被られた損害や逸失利益についての補償はいたしかねます。 掲載内容は予告なく変更される場合があります。また、保守作業やシステム障害等の理由により、一時的な停止や中止をすることがあります。あらかじめご了承ください。

推奨閲覧環境

PC版/最新版のブラウザ(Firefox, Safari, Chrome, Edge)
スマホ版/iPhone・iPadの最新版OS、Android6.0以降のバージョン
いずれもJavascriptを有効にしていただくことを推奨します。
但し、利用環境によっては、ご利用できない場合があります。

※このサイトは印刷に対応しておりません。
 プリンターなどで直接印刷すると、表示が崩れた状態で出力されることがあります。

サイトの内容に関するお問い合わせ

サイト全般についてはこちら(dg-somu@girls.doshisha.ac.jp)までお問い合わせください。
また、必ずしもすべてのお問い合わせにお答えすることを約束するものではありません。あしからずご了承ください。