同志社女子中学校・高等学校

2021年新年のご挨拶ならびに第11回総会変更のお知らせ

2021/01/12ゆかり会

謹んで新年の御祝詞を申し上げます。
 2020年は同志社ゆかり会の活動もその多くを自粛せざるを得なくなりました。この災禍の一日も早い終息を心より願うばかりです。まだまだ先が見通せない状況ですが、そんな中でも母校の着実な歩みと生徒の皆さんの朗らかで前向きな学校生活の様子に日々勇気づけられています。
 新年を迎え、心新たに同志社ゆかり会の歩みも一歩ずつ前へと進めてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくご支援賜りますようにお願いいたします。

 希望館4階の黎明チャペルには同志社ゆかり会寄贈の「ぶどうの木のステンドグラス(7枚)」が、静和館4階の吹き抜けには、「地の塩・世の光となれという聖書の教えを示す書のイメージのステンドグラス」(父母の会、同志社ゆかり会、清風クラブの協力による)が陽光を透き通らせています。
 皆様とご一緒にその光のもとで集える日の到来を心待ちにしています。

       2021年睦月
       同志社女子中高同窓会「同志社ゆかり会」 
       会長  南野 紫乃 


*第11回総会・感謝の会については、2021年3月6日(土)にANAクラウンプラザホテル京都において開催することをお知らせしておりましたが、未だ新型コロナウィルス感染拡大が収まらない昨今の状況ですのでいったん3月6日の総会・感謝の会開催を取りやめにすることといたしました。今後の状況の推移をみて開催日時・場所等検討いたし、検討の結果につきましてはこのページにてもお知らせします。

*連絡やお問い合わせがあれば同志社ゆかり会事務室
 dg-yukari@mail.girls.doshisha.ac.jpもしくは役員まで。
今後とも同志社女子中高同窓会「同志社ゆかり会」にご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。